スマートフォン版はこちら

兼松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「兼松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
電話番号 088-685-4537
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,眼科,肛門科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田胃腸科内科 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜30-11
村上外科胃腸科 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜130
斎藤医院 徳島県鳴門市大麻町牛屋島字大浜54
大谷の里クリニック木洩れ日 徳島県鳴門市大麻町池谷字大石50-1
今井メンタルクリニック 徳島県鳴門市撫養町黒崎字八幡113-1
原田医院 徳島県鳴門市大麻町大谷字中通30
板東診療所 徳島県鳴門市大麻町板東字東山田8-2
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
鳴門川島クリニック 徳島県鳴門市大津町段関字西68-5
北田医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10


おすすめ病院の口コミ

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • b7791235さん
    岩城クリニック 口コミ
    どちらかというと新しいほうの病院になると思います。施設は新しく清潔感があり、設備は新しいものが多いです。内科にかかりましたが、待ち時間は半時間くらいでした。何人かの内科の先生がおられますが、入れ代わりがあるのか、いつも違う先生に診てもらいました。スタッフは他の病院から変られたかたがおおく、他の病院で見かけた方が数名おられました。経験豊富なナースが多いです。風邪を早く治したいので点滴をお願いしますと、いつも頼むのですが、どの先生も快く了承していただけます。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼松病院の口コミ詳細ページ上部へ